月次アーカイブ: 4月 2017

クリエイトへ最近行くようになって
すごい安くてビックリします。
今まであんまり行ったことなかったんですが
近所に新しく出来て、子供のオムツを買ったり
ベビー用のお茶を買ったりするのに使っています。

とにかくなんでも安いっ!
卵もだんだんと高くなって、スーパーでは
Mサイズ10個入が150円近いのですが
クリエイトはいつ行ってもMサイズ10個入が98円。
オムツも娘に使っているmoony(ムーニー)Mサイズが
58枚入で1,098円。
いろんなところでオムツの値段を見てますが
近所ではクリエイトが一番安いです。

それになんと!安いのに更に安くなる
店内全品10%オフの日が多々あります。
その時はいつもオムツをまとめ買い♪
他にもシャンプーや洗剤なども買っちゃいます。
すごいですよね~。しかもポイントも100円で1ポイント。
クリエイト・・・今まで知らなかったけど
すごいんだね!

近所にこういったお安い店があるととても便利です。
まだまだ娘はオムツ外れはしないし
シャンプーや洗剤などはずっと使っていく物。
この先もずっと安く提供していってほしいです(*´`)
ミドリムシ効果!oneオールインワンクリームの保湿力は別格。

私が寝転んでいたら、ちょっと離れたところで
遊んでいた娘が笑顔で私のお腹の上に登ってきました。

「なんだよぉ~♪」
娘はめちゃめちゃ笑顔。可愛い~。
こういうちょっとしたことが、なんか子供っていいな。
って思う瞬間です。

ムカついて、もういいよ!って時もあるけれど
可愛い一面見ると許しちゃうよね。
まあ結構お腹に乗られるのって重くて大変なんだけど。
でもニコニコ笑顔で来られたら、拒否はできないね♪

よく思います。
人を好きになる気持ちは今までもたくさんありました。
でもここまで愛おしい・・・と思ったのは初めてかも?
旦那を好きだ。愛してる。そういう思いは確かにあるけれど
なんか違うんですよね。
子供のことを好きとかいうのとなんか違います。
それは旦那も一緒なようです。
何が違うのかわからないけれど
絶対的に何かが違います。とにかく愛おしい・・・(*´д`*)

パパとママの愛情はたっぷりだぞ♪
たまに可愛い可愛い言って、ベタベタしてると
ウザそうに振り払う・・・笑
まあそこは我慢してよ!

これからも愛おしさMAXで育てて行きたいです。
http://fossusenergyltd.com/